昭和第一学園高等学校
 交通案内  卒業生の方  教職員用
 在校生の方  保護者の皆様  受験生TOP

お問い合わせ
資料請求

学園情報

塾対象入試報告会 開催のご案内
2021年05月12日

 

2021(令和3)年度 塾対象入試報告会のご案内

 

平素より本学園の教育活動にご理解、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2021(令和3)年度入試の総括として、下記の日程で入試報告会を開催致します。ご多忙中恐縮ですが、是非ご出席くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みは、こちらのリンクからご案内に進み、その後イベント予約をお願いいたします。また、ご来校いただくことが難しい場合には後日、同内容の動画をWeb上にて閲覧できるように準備いたします。動画をご希望の場合もご予約が必要になりますのでご注意ください。また、今年度につきましても1塾1名のご参加、先着順、予約なしの参加不可とさせていただきますことをご理解下さいませ。《予約期間 5月12日(水)~5月31日(月)》                        

 

2021年 6月 2日(水) 11:00開始

場所は、新館会議室を予定しております。

※ 校内への車の乗り入れを制限させていただいております。

  お車でのご来校はご遠慮いただきますようお願いいたします。

※ 来校時には、マスク着用・検温・手指消毒または手洗いをお願いしております。

※ 発熱や咳などの風邪症状や体調不良の方の参加はお控え下さい。

※ 社会情勢により急遽中止になることもございます。

                                                 以上