昭和第一学園高等学校

 アクセス  卒業生の方  教職員用
 在校生の方  保護者の方  受験生TOP
お問い合わせ
資料請求

スクールライフ
売店

昭和第一学園高等学校の売店は、コンビニエンスストア(Yショップ)となっております。

 3ヵ月周期でかわるオリジナルパン、季節の和菓子、サンドイッチ(大盛り)、惣菜パンや菓子パン、具たっぷりのおにぎりなどを販売しております。 その他にも季節ごとのフェアー、毎月変わる新商品などを中心にイベントを企画しております。
 お弁当、パスタ、サラダ、おにぎり、サンドイッチは、★生徒応援割引き★にて販売しております。 ドーナツ類も特別価格で販売しております。毎月19日はシュークリームの日として限定のシュークリームを特別価格で販売しております。
 その他、学校指定用品、制服、ローファー、体育館シューズ、文具の販売もしております。



売店 売店

【よくある質問】

①売店で制服は買えますか?
 --Yシャツ、セーター、ベスト、ネクタイなどの在庫がございます。ブレザー、スラックス、スカートはお取りよせで対応しておりますので、サイズをお確かめのうえご相談ください。
②制服のお直しができますか?
 --売店で承っておりますのでご相談ください。1ヵ月程お時間をいただいております。
③体育着が買えますか?
 --売店で注文をお受けしております。ネームのししゅうが入るため、2週間程度お時間をいただいております。サイズをご確認の上お申し込み下さい。
④お昼休みに混雑しますか?お昼ごはんは買えますか?
 --朝8時~営業しております。休み時間も販売しておりますので早めの時間にご来店下さい。


【お知らせ】

①電子決済について
 生徒は交通系、nanacoの電子マネーは使えますが、基本的には現金での利用となっています。保護者の方はクレジットカード、QRコード決済にも対応しております。
②学校指定用品について
 制服、体操着、スクールバッグ、リュックなどの学校指定用品は、売店以外では販売しておりませんのでご注意下さい。